アン・マーグレットじゃないか

2010年01月13日 12:06

「TAXI NY」という映画、リュック・ベッソン監督のフランス映画「TAXI 」のリメイクだ。
ニューヨークを舞台にしてドライバーが女性という点が違うだけで、全くのリメイクというより焼き直し版だが、こんな場面に遭遇。

P1030764.jpg
フランス版でも設定されていたドジな警官の母親役として登場してきたのが、何とアン・マーグレット!

まだ居たのか。

1960年代、歌えて踊れるスエーデン女優としてハリウッドに乗り込んだ。
「スクリーン」や「映画の友」の表紙を飾ったが、結局アクション映画のおつまみに終わった。
同時期に活躍したキャンディス・バーゲンが、何本もの話題作を残したのに比べるとちょっと寂しい。

2人とも今は、脇役でチョイ出演しているようだ。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fugaku2.blog74.fc2.com/tb.php/1031-e403ab52
    この記事へのトラックバック