2010年のカレンダー

2010年01月01日 13:27

P1030815.jpg
ヘーベルハウスは少し大きくなったが、ページ/1月からページ/2月にダウン。



P1030818.jpg P1030819.jpg

ANAは例年通り、ページ/1月で、12月全部を航空写真で飾っている。1月は富士山でありきたりの題材のようだが、頂上の噴火口が見える。ということは麓からでなく、これも航空写真。
文字が小さくなったの。この中で唯一ちぎって棄てていくタイプだ。残しておきたいと思う写真もあるので、後ろへ回すタイプに改良して欲しいと思う。

JALは3種類有り、骨董品、機体、ビューティの中から選ぶようになっている。
昨年の骨董品は没だったし、機体の写真を毎月見ても面白くないのでビューティにした。
しかし今時、美人がニッコリという絵柄とはね。体制の古さがカレンダーのセンスに表れている。



P1030813.jpg
大和証券は今年も、なんちゃら言う外人絵師の画でページ/2月を埋めている。
SMBCで三井住友グループと袂を分かったが景気は良いようだ。



今年は一度もディスクピアへ足を運ばなかったので、グラモフォンのカレンダー は途切れてしまった。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fugaku2.blog74.fc2.com/tb.php/1062-fae5ff83
    この記事へのトラックバック