一発のオネエちゃん

2012年10月10日 10:08

「おんな酒場放浪記」をかって吉田さんが訪れた酒場のその後の様子を伺うという趣向で見ている。

先日の土曜日の古賀絵里子さんの回で、


「イッパーツ」とやっている。
これは、ひょっとして
本家の500回を超える放浪記の中でも、一二を争うあの人気のシーン・・・


P1010592as.jpg
やはり、2007/12放送 #226 門前仲町「だるま」の「ー発のオネエちゃん」だった。

5年経って看板娘は女将になり、少し○○がたって・・けれど、まだまだ「イッパーツ」が様になっている。

高校生の時はセーラー服姿でカウンターに入っていたとか。デレーッとしたオッサンたちでカウンターは立錐の余地も無いくらいに埋まったんだろうなあ。




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fugaku2.blog74.fc2.com/tb.php/1719-77fcf3d4
    この記事へのトラックバック