「暗号化されたキーワード」

2013年06月07日 21:50

4月くらいからアクセス解析のキーワードに出てくるようになった。
ネットで見るとこんな記事があった。

Googleの仕業らしいが、プログの管理者にも検索キーワードを秘匿するなんて。

以前は検索ロボットからのアクセスがあり、これはカウントから排除している。
アクセスログのなかに「google-proxy-66-249-80-101.google.com」というのがあった。
これが、その正体なのだろうか。








関連記事


コメント

  1. かずさん | URL | -

    Re: Re:「暗号化されたキーワード」

    > まほろばさん

    >しばらくブログ更新がされていませんでしたので、気になっていました。
    人生が大きく狂ってしまったので、もう元へは戻れないでしょう。


    > ゆったりと断捨離に励んでいまして、一つの区切りが近づいてきました。
    > また、軽トラは、車の中でも究極の完成されたクルマだと思うようになりました。
    亡くなられた方の遺品を一つ一つ手にとってあげるのは、それだけで供養になります。
    私達にはそれをしてもらう機会はなさそうで、自分の事は自分で始末しなければならないようです。

  2. mahoroba | URL | /5lgbLzc

    Re:「暗号化されたキーワード」

    かずさん、おはようございます。
    まほろばです。

    しばらくブログ更新がされていませんでしたので、気になっていました。

    「暗号化されたキーワード」が、まほろばにとって、どのように影響するのか
    理解できないです。単にブログを楽しんでいるだけです。

    ゆったりと断捨離に励んでいまして、一つの区切りが近づいてきました。
    また、軽トラは、車の中でも究極の完成されたクルマだと思うようになりました。
     
     



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fugaku2.blog74.fc2.com/tb.php/1809-4f7bbeb9
この記事へのトラックバック