吐き気がとまらない

2014年02月19日 14:59

まだ抗がん剤は始まっていないのに吐き気と怠さがある。
吐き気止めの薬が効かない。
座っていても怠いという。
ものが食べられないで、ベッドの上でタオルを被ってじっとしている。

見ているだけで何もできないのは辛い。
あのパニックになった夜のように、暴れたり声を上げたりしてくれる方がまだましだと思う。



すい臓へ転移しているので、すい臓癌の様相も呈してきたのだろうか。

胸が熱いとも言う。
肺への転移はしっかり見て貰っていたいたハズなので、新しい転移は無いと思うが・・・。
すい臓癌に基づく逆流性食道炎って、喉元近くまで感じるのだろうか。

あるいは吐き気を催す箇所への脳転移なのか。頭痛はないが。




入院まで間をとって、実家で暫くゆっくりさせてやりたいと思ったのが、裏目になってしまった。



有るはずが無いのに、こんな事を以前にも考えたような微かな記憶がある。デジャビューか。





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fugaku2.blog74.fc2.com/tb.php/1941-eeb32c90
    この記事へのトラックバック