TOBYOというサイト

2014年08月01日 15:17

がある。
闘病記のブログを集めたサイトで、平滑筋肉腫のことを調べる時にお世話になった事もある。
http://www.tobyo.jp/library/1-1-1-b1.php

そのサイトにこのブロクがリンクされていた。
近頃「終の棲家」と「肉腫」という結びつかない組み合わせがヒットしていたが、ここが影響していたかもしれない。


新着順はまだしも、人気順評価順って、何ですか。人が病気で苦しんだり死んだりするのが面白いですか。

しかも、紹介では50~60代の管理者自身が平滑筋肉腫になっていた。私が????。少しでも読んでいれば判るでしょ。


リンクの打診も何も無かった。

闘病記のブログではないので「お問い合わせ」欄にリンクの解除を依頼したら、翌日には解除されていた。

これも、ノーレスポンスだった。



併せて、平滑筋肉腫のカテゴリーで、見世物になる可能性のある記事を限定公開にしました。





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fugaku2.blog74.fc2.com/tb.php/2031-eb09c772
    この記事へのトラックバック