100万アクセス~とりあえず休筆ってことで

2016年08月30日 00:08



99man.jpg
yajirushi2.jpg
100man.jpg

100man2.jpg
100万アクセスを踏んだのはこの方でした。


2006年9月以来、10年間で100万アクセスという最初に立てた小さな目標を達成できました。
(「スマホからのアクセスをキチンとやっとけば、もっと早かったのに」
『まま、それはおいといて (汗々』)

こんな弱小サイトに長い間アクセスして下さった方々に感謝します。



100万アクセスといっても、月間で同じだけのアクセスがあるサイトに比べたらささやかな数字ですが、2234件の記事を擁しています。
平均すると毎月18~9件の記事を書いて来たことになります。

時間はあっても、定期的に記事を書くのに疲れてきました。

今後は自分に合ったタイミングで、不定期に書いていこうと思います。




(『俺がこのブログを始めたのが2006年9月4日で、お前が「飛乃雑記Ⅲ」を始めたのが5日後の9日。
やっぱり俺たち知らない内に同じような事をして来ただろ。
このブログ、「とりあえず終わりってこと」にはしないけれど休筆にするよ。』)







関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fugaku2.blog74.fc2.com/tb.php/2473-53ef0f60
    この記事へのトラックバック